28.9.11

加勢さん見ていらっしゃいますか?

His mane is Mr. Yuji Kase, founder of CUSCO Rally Team.
It is my big honer making his stickers at APRC rally place by mobile sticker machine.

Rally Hokkaido は”てんやわんや”

マスターヨーダ激務で精根尽き果てる寸前ですので、住所特定無職のフランス系イタリア人がお届けいたします。

今年も遂にやってまいりました、アジパシ第5戦 Rally Hokkaido!
Yoda Rallyingでは、開幕戦のマレーシアから第4戦のニュージーランドまで、アジパシの楽しさ!ラリーの裏から表まで、様々な形でお伝えしてきました。

当然、母国開催の今回は、これまで以上の気合を入れております。

が、マスターヨーダもソエミアーノもコドラで出場につき通常営業不可。
マスターヨーダに至っては、一番忙しい時に レッキで営業終了。
明日までに全ての仕事を終わらせるべく、体調を崩しながらステッカーを張りまくっております。
お体お大事にです。

私、ソメミアーノも写真撮影をしている場合ではありませんが、
時間を見つけては舞台裏の写真をとって皆様にお送りする予定です。
ストリーミングも選手の立場でお送りしますので、お楽しみに!
http://www.rallystream.net/


おちゃめなオオシマサン

むふふなシノサン

倒れる1秒前が何日も続いているマスター

カツさんの秘伝を聞き出すアッキー

大御所 会談中

アジパシ TVのメンバー 左が”マルコム” 右が”トニー”
大きな声で呼べば、きっと撮影してくれます。

May The Force Be with You

25.9.11

苫小牧は天気も良く

風邪でへろへろですが、秋葉さんご心配ありがとうございます、今日は乾燥した晴天で、貼りやすかった。絞った雑巾がすぐ乾きました。
左リヤ、補修終わりましたよ!

リファットさんのも終了。後はゼッケンだけ。

24.9.11

我ながらよく間に合わせたものだ...けど本当のはこれから

とまあいつもの出張スタイルですが、今回は重い。台数が台数なので、ぎちぎちに巻いてありますのでね。他にも、お願いして運んで貰ってるのも有りますし。
前のドリアンの写真から一カ月、清木さんには叱られ(ドリアンが恋しくなる、って事ですよね)、今投稿しようしとたらやり方も忘れてる始末で。

この一カ月、一週間単位でマレーシアやキャンベラ、ついでに(失礼)オークランドまで回って、帰ってきて全く息つく暇もなく、でした。インターネットも読めず書けず、ラリノサウラも見て無い。
記録更新、ですね。つまり今までの人生で一番働いた。有難い事です。

今エントリーリスト見てふと数えたら、1ページめの19台のうち、なんかどうか注文頂いてるのが13台、その中でフルで手掛けさせて頂いてるのが9台、2ページめ以降も続きますしJRCも有るので....

地元の大口の看板の仕事も含めて、なんとか全部終わらせて出てきましたが、いや台風で安房峠が通行止めだった時はコリャダメかな、って思いました。東海環状回ろうと思って中央道を土岐まで行って降りたら、降りた先も通行止めで乗りなおしたりして。

で、よーく考えてみると、終わって無い。作っただけでまだ貼って無い。明日のAhrestyさんから始まって7~8台、水曜日中に全部だ!!
多分今までの倍はキツいぞ体力的には。うーん....やったる。