12.2.11

ラリー北海道もANAで行ける

ANAのページで、空港のプルダウンメニューに帯広が入っていた。ハテ? 飛んでない筈なのに.........?

3/27からエア・ドゥとコードシェア掛けるそうな。一日3便。これで今年は帯広にANAで行けますね。
今まで国内線はマイル発券なので、スターアライアンスだと必然的にANAになり、札幌からレンタカーで帯広でした。JAL買うのも勿体ないしどのみちレンタカーは借りるから。

もう日勝も、道東道も通らなくなるんでしょうか、でも全通したら通ってみるんだろうな。
トマム~十勝清水が開いた日に通った時は感動しました。ホント。早くて。

山梨からでも、屋台村に一杯飲みに行く、なんてのもワタクシ的には可能になりますね。
あー「かめちゃん」の串揚げが呼んでいる............。

もう一点、4/1から、全便で預け荷物が現行の北米線と同じ扱い、という事はエコノミーでも23kgを2つまでOK、イヤこれは画期的、アジア・オセアニア線だとANAだけじゃないかしらネ。

道具だ材料だプロッターだ持ってく私としては嬉しいのですが、問題はオセアニア(ラリークイーンズランドとファンガレイ、あーニューカレドニアもか?)に飛んでないコトだ!!
なんだ結局SQじゃねーかよ、まーイイんですけど......それはそれで。

No comments:

Post a Comment