9.2.11

Rally Australia 2005.....ついでに、と言えばアキちゃん怒るかな












バニングス (もうこの年はスポンサーが変わって、ソティコ、だったかな)
の三段ジャンプの後の川渡り、渡ってすぐフィニッシュTCですな。

私は水被って停まってしまった事ありました。そらもう焦った。

場所はここ、航空写真の解像度が画面左側位有れば川が特定出来るのですが、丁度川のトコで低解像度になってる。
尤も普段はあまり水も無く、ラリーの時だけ堰止めて水量を増やしてました。

写真はアキ・テイスコネンさんの車、自分が仕事貰った車の写真ばかり多くて.....。

No comments:

Post a Comment