2.3.11

包(くる)めます












所謂フルラップ、全て他の色のシートで包んでしまう方法ですが、現在は糊面の溝付きシート(EA糊)を使って、カラ貼り(石鹸水を使わない)が一般的なようです。

ただし!! 2~3人で必要で、二人で浮かせておかないとならない。じゃ一人親方はどーすんの?
APRCラリーに出張する時、もう二人連れてくの?

普通の外装用シートでも、水貼りで充分可能です。1m巾だと一枚で包めない所も有りますし、面が変わる所は継ぎになりますが、ハイライト部分で継げば目立ち難い。

どうしても平面で継ぐ時は、ラリープレートや文字が来る場所にしたりはしてます。
材料が1mもので共用出来れば、それだけお安く仕上げられますしね。

左のスライドショーガゼットに写真置いて有ります。

No comments:

Post a Comment