10.7.11

WRCが5日あるのは元の姿に戻っただけ。

ラスカスの前です。

来年のモンテカルロ、5日間有るそうで、「壮絶なルート」だそうですが....。
http://rallyx.net/blog/2011/07/post-726.html

確かに今のWRCの形になってから係わった人達にはそう見えるかも知れませんが、コレは単に本来の姿に戻っただけだと思うんですが。

一週間位5000km位のが、WRCではなかったですか? その頃出て見て「気力体力の極限までイクものだなコレは」と思ったっけ。コドライバーでさえ。

とにかくナイトステージで徹夜当たり前、寝られない休めない寒い暗い空腹....etc..

間を開けて、2000年近辺のラリーオーストラリア、ドライバーでもコドライバーでも出ましたが、正直感想は「なんだもう終わっちゃうの?」でした。

「遅くしか走ら(れ)ないから疲れないの!!」......そう叱られればそうです、全くその通り。

No comments:

Post a Comment