24.9.11

我ながらよく間に合わせたものだ...けど本当のはこれから

とまあいつもの出張スタイルですが、今回は重い。台数が台数なので、ぎちぎちに巻いてありますのでね。他にも、お願いして運んで貰ってるのも有りますし。
前のドリアンの写真から一カ月、清木さんには叱られ(ドリアンが恋しくなる、って事ですよね)、今投稿しようしとたらやり方も忘れてる始末で。

この一カ月、一週間単位でマレーシアやキャンベラ、ついでに(失礼)オークランドまで回って、帰ってきて全く息つく暇もなく、でした。インターネットも読めず書けず、ラリノサウラも見て無い。
記録更新、ですね。つまり今までの人生で一番働いた。有難い事です。

今エントリーリスト見てふと数えたら、1ページめの19台のうち、なんかどうか注文頂いてるのが13台、その中でフルで手掛けさせて頂いてるのが9台、2ページめ以降も続きますしJRCも有るので....

地元の大口の看板の仕事も含めて、なんとか全部終わらせて出てきましたが、いや台風で安房峠が通行止めだった時はコリャダメかな、って思いました。東海環状回ろうと思って中央道を土岐まで行って降りたら、降りた先も通行止めで乗りなおしたりして。

で、よーく考えてみると、終わって無い。作っただけでまだ貼って無い。明日のAhrestyさんから始まって7~8台、水曜日中に全部だ!!
多分今までの倍はキツいぞ体力的には。うーん....やったる。

No comments:

Post a Comment