11.11.11

ノリピーの大冒険・・・また来年

アジパシ チャイナ ノリピーの大冒険。
ラリー最終日はSSを2つはしご。

ダム建設で放棄された村に通じる道を
ひたする歩いてSSへ。



崖っぷちを猛然と走りくる、オトコ 炭山選手と加勢選手。




竹林を走り抜ける、長谷川選手。
助手席は奴田原選手。



SS終了後、最後の晩餐にレッツゴー!
滞在中3回は食べにきた火鍋屋さん。

オーダーは。。。台所に直接入り込んで、食材を見ながらオーダー。
これが一番確実です。


もう店員さんとはすっかり顔なじみ。
最後はかわいい店員さんたちと、はいチーズ。



一晩開けたホテルロビー。
MRUチーム全員とホテルスタッフさんとで記念撮影!
みんな最高にラリーを楽しみました。

楽しい写真がたくさんあるのですが。。。
楽しすぎてちょっとヤバイので割愛 (笑)

さて、中国・杭州から一路成田へ。
大分上空は快晴。


成田に到着したノリピー。
すでに夕方ですが、ノリピーは千歳に戻らねばなるぬ。
フライトは羽発。
Yodarallying Express で羽田空港へひとっ走り。

マスターヨーダとノリピー、
固い握手を交わし、再会を誓う。
そして、ノリピーは北の大地へ旅立っていきました。


ノリピーの大冒険。
これにて終了。

あっという間の一週間でした。
でも、さまざまなアドベンチャーがあり、心の底から充実した一週間でした。

ノリピーの大冒険、来年はどうなる?
アジパシ全戦チャレンジなのかな?

See You!!

APRC China

No comments:

Post a Comment