8.2.12

折角開催年を入れずに作ったのに「10分友の会」という名前までついて

BICC、例のやつ、最初は、そーは言っても不名誉?だから、ってんで半分の大きさで原案作りました。が、競技長さんから「目立つように倍で」との事。途中でかしもずさんからイラストを頂きまして、

「さーて何枚刷る?? 全車10分貰わないから、台数分で足りるだろう。」
「車検ステッカーは来年混同するとイケないから年を入れてと、色も変えようモンテみたいに」
「だけどコレは使いまわせるよなぁ来年」

で、「2012」は入ってないのですが.........

1枚も余らない

どんなふーかと言うと

こちら、かしもずさんのblog
http://blogs.yahoo.co.jp/kashimozu/folder/1039291.html

コレは「かしもずタン」人気で皆様お持ち帰りだと思うのです私。

オーガナイザーの許可無しで増刷は致しません。

ともかく、相変わらずサービスパークだけですが写真
https://picasaweb.google.com/109286785083337273451/BICC2012

No comments:

Post a Comment