1.4.12

Rally of Whangarei 4

昨年来の経験から、エントラントリスト見て、ドライバー、コドライバー全員分の国旗は予め作って持ち歩いています。だってそりゃニュージーランドの☆の中の赤とか、インドの法輪とか、切れんて。いきなり言われても。

K'sさん、去年の牟田号ですな、SS1コースアウトだったそうで。洗礼ですかね。最初はそれこそ練習ん時より遅く走って、だんだんペース上げて行かないとね。ワーッといっちゃうとね、飛び出しちゃって完走オボツカナイ。コドライバーが上手にコントロールしてあげないとネ。

YOKOHAMAは、後で貼るゼッケンとAPRCプレートなどの分を差し引いて位置を出して、予め貼ってあります。
レギュレーションは、「水平」となっていますので水平出す。他の物は水平出してありますのでゼッケンだけ水平出てないと気持ち悪い。

と思うの、どうも私だけのようで。どっちでもいい? ええそうですとも。

だってラリー車でしょ、機械的にはメカニックがエンジニアがそれこそ心血注いで作ってるんでしょ、だったら最後まできっちりだと思うですよ。

ヨーロッパのワークスチームはここらへん疎かにしてませんよ。でも細部は荒いけどね。

いくら言っても無駄なんだろうなこんなこと。

No comments:

Post a Comment