7.4.11

マレーシアから「がんばろう日本」てんこ盛り!

マレーシアの皆さんだけでなく、アジパシに参加している大勢の方から「がんばろう日本」のメッセージ! 支援に対する感謝と応援メッセージの交換ができたことに幸せを感じます。

皆さんありがとう!

 
セレモニアルスタートで伝統舞踊を踊る皆さん
荘厳で美しい、素敵な踊りでした

Malasian Rally 2011 プロモーターの皆さん
いつも休憩させてくれてありがとうございました

サービスパーク横のショッピングモールの皆さん
ご飯がとってもおいしかったです

MRUから出場の皆さん
ケータリング最高でした

マレーシアTVの皆さん
TV取材ありがとうございました

Metoro TV, インドネシア メディアの皆さん
ステッカーを母国で配ってくれてありがとう

警備の皆さん
コンテナオープンからずっと一緒でしたね

No comments:

Post a Comment