7.4.11

発起人 田口勝彦選手より「がんばろう日本」

今回 アジパシに関係する多くの方々から
「がんばろう日本」のメッセージを頂きました。

これだけ多くのメッセージを頂けたのは、
発起人 田口勝彦選手の行動力の賜物であり、
関係者全員の心を動かすメッセージを発信して下さったからです。



ここで改めて、田口勝彦選手のホームページよりオリジナルのメッセージを掲載させて頂きます。


=== 引用開始 =================

震災の被害にあわれました皆さまへ

3月11日に発生した東北太平洋沖地震におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々にお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

2011年3月18日 田口勝彦

2011FIAアジア・パシフィックラリー選手権(APRC)の参戦車両に、被災地と日本にご支援いただいた世界各国に向けてメッセージを掲出します。
この取り組みはAPRCに出場する日本人エントラントにも呼びかけ賛同いただいており、各車両に同メッセージを掲出して出場が決定しました。


被災地復興の願いを込めて「がんばろう」のメッセージを送ります。そして、震災直後より世界90カ国以上より支援の申し出や応援の声をいただきました。
世界各国に向けて「Thank you for your support(支援をありがとうございます)」と感謝のメッセージを送ります。


=== 引用終了 =================

尚、ステッカーは引き続き Yoda Rallying にて購入が可能です。
売り上げの一部は義援金とさせて頂きます。





No comments:

Post a Comment