22.7.11

Well done Young Drivers 2

Michael Young & Daniel Willson
See you in Rally Hokkaido!

4 comments:

  1. マイケルはブライアン(APRCTV)の息子なんだよね!

    ReplyDelete
  2. そうです、Rally Hokkaidoを走ります。ついでに(失礼)ダニエルはホバートで、N台さんの友達です。N台GCは今彼のガレージに有ります。ついでに(また失礼)、コルシカのお礼、今日出しておきます。

    ReplyDelete
  3. コルシカの御礼、予想以上にたっぷりとありがとうございました!! マイクが北海道に来るとは驚き。親父の稼ぎをみんな使っちゃうんじゃ・・・?

    ReplyDelete
  4. キウィ農場の農場主なので、大丈夫かと思います。APRCTVは?って聞いたら「Hobby」だそうで。こういう人でなければラリーブロードキャスティングなぞやっちゃいけないような気も.....

    ReplyDelete