28.9.11

Rally Hokkaido は”てんやわんや”

マスターヨーダ激務で精根尽き果てる寸前ですので、住所特定無職のフランス系イタリア人がお届けいたします。

今年も遂にやってまいりました、アジパシ第5戦 Rally Hokkaido!
Yoda Rallyingでは、開幕戦のマレーシアから第4戦のニュージーランドまで、アジパシの楽しさ!ラリーの裏から表まで、様々な形でお伝えしてきました。

当然、母国開催の今回は、これまで以上の気合を入れております。

が、マスターヨーダもソエミアーノもコドラで出場につき通常営業不可。
マスターヨーダに至っては、一番忙しい時に レッキで営業終了。
明日までに全ての仕事を終わらせるべく、体調を崩しながらステッカーを張りまくっております。
お体お大事にです。

私、ソメミアーノも写真撮影をしている場合ではありませんが、
時間を見つけては舞台裏の写真をとって皆様にお送りする予定です。
ストリーミングも選手の立場でお送りしますので、お楽しみに!
http://www.rallystream.net/


おちゃめなオオシマサン

むふふなシノサン

倒れる1秒前が何日も続いているマスター

カツさんの秘伝を聞き出すアッキー

大御所 会談中

アジパシ TVのメンバー 左が”マルコム” 右が”トニー”
大きな声で呼べば、きっと撮影してくれます。

May The Force Be with You

No comments:

Post a Comment