13.11.11

メルセデスはイイくるま

WRC+さんの古賀さんも、ココWales、公衆電話の写真を撮られてましたが、確かに多い。ただ、携帯電話の普及故か、使われてないのが多くて。なんであんたらソレほっぽらかしとくん?

まーこの家現役で使ってるくらいですから。多分床も壁も同じように傾いているんだと思うが。イギリス人恐るべし&ステキ過ぎ。

そうそう、メルセデスの話ですが、「丁度空いてるからお安くアップグレードしときまっせ」のEuropcarの誘いに乗ってしまいましたが、いや良く出来てる。
ディーゼルのEですが、ともかく走っててストレスが無い。そこそこ速い。

今までイギリス人の運転が遅い、と感じた事はあまり無かったのですが、今回は結構イライラしたな。

「ベンツはみんな乗ってるからヤダなボルボにしよう、道具積めるし」と思ってたのですが、大きめのメルセデスのワゴンも、仕事で使い倒すのにぴったりかもしれません。

No comments:

Post a Comment