3.11.11

China Rally その2 救いの神

ブログを見て頂いている、権藤さんからメールを頂きました。
青島で起業されていて、ご自身も不便で解消の為、接続制限を回避するBlueSurfaceという方法お創りになられています。
多分、私の無知を見かねて、救いの手を差し伸べて頂いたものと思います。大変にありがとうございました。
こちらです。http://bluesurface.bolab.net/

いえ実は、VPN-fastという方法も有るのは知っていましたが、お試し期間が3日間の為ソメミアーノと、「金土日でやろう」と姑息な会話をしていました。権藤さんのはお試し一週間!! チャイナラリー間に合っちゃうじゃないか!!

早速インストールして使わせて頂いてますが、ホテルのLANでもほぼ日本と変わらなく使える。ストレス無し。回線が細いんだろうからしょうがないなと思っていたGmailの躓きも無くなった。てえことは、何かべつの方法の制限が有ったんですね。

Google関連すべてOK、他のブログサービス、Facebook、Twitterも大丈夫です。

権藤さん、現役のラリードライバーです。

重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。コニタンとは土曜日にココ龍遊で合流の予定です。

No comments:

Post a Comment