17.11.11

Citroen Racing さんにお邪魔しました Visit CITROEN RACING

マルセイユから直接パリ、ベルサイユ入りしようかと思いましたが、他の予定の関係で一昨日、陸路レンタカーでスペイン、バルセロナ入り(600kmくらいかな)、昨日EasyJetでバルセロナから日帰り出張となりました。
CDGでベルサイユまでタクシー聞いたら片道約10,000円、ヤメヤメ、レンタカーのほうが安い。
地元の(とはいえシドニーにも支店が有る!!)、Sixtというレンタカー屋から206借りて片道約1時間、パリは全く初めてですがGoogle Naviが有れば全く問題無し。地図を探す手間も無し。ヨイ時代になったものです。

2012年、シトロエンは、セバスチャン・ローブとミッコ・ヒルボネンでWRCを戦う、とのお達し。
うーん、スバル時代のペターNo1、ミッコNo2を知る身としては、ほんとにイイんかい、という気はしますが。
シトロエン・マカロン(みたいなやつ)、トップチームの余裕を感じました。

今年初めに作られたショーカーですな、不遜ながら、ここでも神は細部に宿っておられませんでした。

No comments:

Post a Comment