14.12.11

Congratulation Magen 叔父さんから甥に受け継がれたこと

(前投稿のフォントの色が変で、書き直しました)
マレーシアに、Magen Arunasalam というドライバーが居ます。話したのは今年になってから、オーストラリアのラリークイーンズランドで「1999年のラリーオブマレーシア、ドライバーで出てたでしょ、覚えてるヨ、GC8だったよね。」と。

えー! 12年も前の事をよくぞ覚えていてくれました!

で、更に話していくうちに、叔父さんにあたる Sunther Saminathan さんというドライバーがやはりラリーオブマレーシアに出ていて、学生だった Magen を連れて行ったそうな。

私も会っているはずなのですが、失礼ながら覚えていませんでした。更に悲しい事に、1年前に病気で他界されたとの事。
左がSuntherさん、グナさんも髪の毛ふさふさですね12年前。

今回のMalaysia Rally Championship Rd4 の日曜日が丁度ぴったり1年目の命日でした。
で、頼まれたステッカーが、一番上の写真の物。

Magenは、それこそ急造の旧型サトリアでレキの前日も徹夜、レキから帰ってきても車検直前まで作業してました。友達も手伝いに来てた。

いろいろ大変だったけど、結果は総合6位、クラス3位で入賞、作ったステッカー通り、Tribute to SUNTHER。良くやったMagen!! ステッカーは誇りを持ってスポンサー差し上げます。

1 comment:

  1. Thank you Yoda San. I had this design on my mind for sumtime. but wen i told u bout it, u captured it and delivery it in super perfectly. million thanks for that. :)

    ReplyDelete