1.4.12

Rally of Whangarei 6 Skoda S2000

朝8時からやるよー、ってんで行ってみた。レーンさん眠たそう。そうでしょう、全く新しいんだもの大変だわ。

既にボンネットは塗装、サイドの斜め赤とルーフは貼ってありましたが.....

ニュージーランドに入った時には真っ白だったはず......

「コレ誰貼ったの?」
「オレ」

....................呼んでくれれば.........

メニューは

ギル車 ライン直し
両車 ボーダー黒追加 バンパーFRなるべく赤増やす

うおおお、ここでバンパーフルラップか....と思ったけど夕方5時から車検、プライオリティを決めねば。
バンパーはフェンダー左右のロック2個と、グリル内のターンバックル2個でポンと外れる。なんかS2000、いくらグループNがR4になっても、同じ土俵の車じゃ無いですね。

ともかく、横水平ラインを出せば、S2000のどーっと幅広な感じ、強調されるんじゃないか、ってんでこんな風、ホントは黒のボーダーもボデーから繋げたかったし、角も丸くしたほうが良かったな、でも材料無かったしなあ.......

土曜日時点でリップは既に無くなってた。(涙)

クリス車ですな、どんなストロークですかコレ、キャスターが寝てるのって、ロアアームを逃げて、長さを稼ぐ為なんですね。で、このタイプのヨーロッパ車、ガラスが寝てて、ストラットの上と近い、という事はアッパーサポートへの入力をフロントロールバーに逃がしやすい、という事かなと。

今ラリー車ってコレでしょ、何で日本車のS2000無いの?  自動車大国じゃないの日本て?  置いてかれてるのに気が付かないの? 

No comments:

Post a Comment