10.2.11

ジャンプと言えばマインシャフト......うー止まらん












こういうのって、一旦思い出すと次から次へと止まらないワケですが.....。
北の方でも止まらなくなってる方がいらっしゃいます。そうですよねー解ります!AKTさん。

自分が走った時の写真なんぞ有る訳が無く、だってまだデジカメでも無かったし、ラリー屋もぐらさんとこからお借りしました。モウルさんのウェブサイトはこちら!! ロールケージベンダー導入!!

ラリーオブキャンベラのマインシャフト、頂上からは絶壁です。空しか見えなくなります。Rally Canberra Mineshaft で youtube 検索してみて下さい。

写真は最近(とはいえ2007かな、今はAPRCはクイーンズランドに移りましたから)ので、向かって右側の道を飛んでいるようですが、前は左のウねっているほうでした。必ず左端から飛ばないと、右のディッチに落っこちます。私落っこちました。

傾斜は右の新しいほうがキツイみたいですね、飛ばせる為にわざわざ作ったんだろうなー、オージー恐るべし、こういう事に一生懸命になるからステキ。

No comments:

Post a Comment