5.10.11

どうもその、リアルに限界に挑戦、の様になってしまいまして

回りきれなかったお客様、また貼り作業をお願いしてしまったお客様にはお詫びと感謝を申し上げます。
Thanks to my dear Customers. I am very sorry I could not do full support, particularly competition NBR panels, this time.
Mike Young/Daniel Willson車ですが。この写真の前に、サービスパークを6時で出る出無いで一時間以上も作業中断してます。この忙しいのに。んで、次の日も退出時間は守ったのですが、各チーム退出時間3時間過ぎても作業してました。どうなってるの? どうしてこう、訳の解らん他人に貴重な睡眠時間を削られるのか。もっと他にやり様が無いものか。

で、サービスパーク隣接の細野農場様にまたお世話になってしまいました。高山短大チームさんがずっとベースとしてらっしゃる場所です。

快く貸して頂きました高山短大チーム様、二つ返事でご許可頂きました細野様には大変感謝致します。ありがとうございました。

そうそう、右に写っていますね、この車、苫小牧上陸時は真っ白でしたが....
ベースカラー決定もラリーウィークの月曜日、スポンサーロゴ決定が火曜日の朝、うー材料が足りない、現地調達。

最終的にシルバー/ゴールド、前代未聞のCUSCOワークスカラーとなりました。少々ウチでスポンサーさせて貰った部分も有りますが、いくらルーキードライバーさんでも、白いまま走らせる、なんてのは考えられませんしネ。

Daniel Willson, my friend. Hope to see in Japanese Rally again.
友人のダニエル。また日本のラリーに来てね!! 大して面倒見られなくてゴメンな!!

No comments:

Post a Comment