6.10.11

押し売りに遭いました......押し売られて嬉しい清木さんの作品。


突然清木さんからメール、事の次第は、ご本人の許可を取りましたので原文そのまま載っけさせて頂きます。但しお代は倍だって。

以下引用

北海道は大変お疲れ様。でも半分以上はお仕事だったんだから仕方ないね。暇を持て余している私に比べりゃ天国だ。

写真を押し売りします。ブログにでも載せてちゃんと競技者としてもやってきたことを証明してください。(支払通貨は円でもドルでも元でもなく、手巻きorパイプタバコです。今度海外へ行ったら都合つけてください。なお中国は私も行く予定です)

清木

*2枚目の写真の遠くに移っている大きな山は雌阿寒岳です。こいつは普段なかなか写真に写ってくれないシャイなやつです。

No comments:

Post a Comment