8.11.11

世界のヤスイ!頂点に立つ! ・・・ FIA Asia-Pacific Junior Cup for Co-Drivers


FIA Asia-Pacific Junior Cup for Co-Drivers

and

FIA Asia-Pacific Rally Cup for Co-Drivers 2WD


Takahiro Yasui : Japan : Proton Cusco Rally Team

世界のヤスイ(保井)、頂点に立つ!


FIA アジパシ ジュニアカップ 初代 コドライバー チャンピオン!
保井選手、本当におめでとう!



真面目そうなふりをして、本当は不真面目なヤスイさん。
でも、ラリーに対する姿勢は真摯一徹。
A.BAMBA選手とともにチャンピオンを獲得。



真中はAPRCコーディネーターのマーリー・ブラウン氏。
シーズン終了のガッツポーズ。
走り切った男達のいい笑顔です。



FIAトロフィーをちゃんとみんなに 見せびらかしてくれました(笑)
通訳さんも興奮気味に FIAトロフィーに触れていました。
本当におめでとう。

また、ご飯食べに来ていいよ by ソメミヤーノ

2 comments:

  1. ミヤ~ノさんへ
    ヤスイです..
    フザけてた時の写真はあまり公に出さないように!!(笑)
    またご飯食べに行ってもいいんですか?
    間違えて『ミヤ~ノのクーニャンな日々』を
    喋っちゃうかも知れませんよ。。

    ReplyDelete
  2. 「........の日々」、それは私の監督不行届という事になるかもしれません。yoda

    ReplyDelete