1.4.12

Rally of Whangarei 1

はい、いきなりプロトンS2000ですが、場所はフアンガレイ市街の南、NorthTecという、まー所謂、自動車整備専門学校です。ここんとこ毎年ですね。

先に気になったこと、折角バンパーを切り欠いてあるのに、その部分マッドフラップ付けちゃったら意味が無くなると思うんだけど.....

開幕戦だし、ラリー中はイロイロと営業活動して終わるまで居て、ゆっくり帰ってこようと思っていましたが、唐津向けやら何やらでとてもそんなタワゴト言っていられなくなり、短縮日程。

直前変更でしたので取れず、金曜日AKL-SIN、土曜SIN-NRT、チャンギ一泊、ここんとこ多いなー短縮。変更すると無駄も出るし、これなら直前まで待って買っても同じか? と思う今日此の頃。

とはいえ、行ってしまえば初秋のニュージーランドはこれまた素晴らしい気候、今年は、去年開幕だったマレーシアがF1GPと重なったので、こんな日程になったみたいです。

コレ、ノーステックの裏です。

もう一台はこちら。ようこそアジア・パシフィックへ。

1 comment:

  1. 面白い^^Blog♪♪♪NZ編1~4☆色々知らないことばかり!From:sugar engineer

    ReplyDelete