1.4.12

Rally of Whangarei 2

Whangarei, ファンガレイですよファ! ワンガレイじゃないよ!! マオリのおっちゃんに発音直された私が言うんですから間違い有りません!!.......て思ってましたが、実はどっちの読み方も民族によってアリ、らしい。でもおっちゃん結構シリアスだったぞ......

そんで、ですね、ふと回りを見渡すと......サトリアネオしか居ない。しかもS2000入れて8台全部。
ランサーはインプレッサは何処行ったのかと小一時間.......。 
シュコダも白いままで2台有るはず......だけどMRFさんはワークショップ別のとこでした。

あれれ、コレ、自分が切ったネームじゃん、と思ったらガラスは変えていなかったので去年のまま。
フォントは「ヘルベチカ」でないとダメですよ、厳密には。

Michael Young車、 マイク・カラーも、マイクのとこに戻りました。リファットが乗ってコースアウトした、って知ってるん?

No comments:

Post a Comment